SSブログ

ZのSさま* [写メ日記]

image1.JPG
お誘いありがとう
ございました[黒ハート]?

ドアが開いて
変わらぬ笑顔に
とても嬉しくなりました[黒ハート]?

またお時間を作って
頂けて感激しました*

前回より、
緊張がほぐれて
たくさん仲良くなれた
気がします([ハート]´?`*)(*´?`[ハート])

針…いつかは
挑戦してみたいです*

明日はごゆっくりお休み下さいね


またお会いできますように*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。